ルスティオーニ・マスタークラス その2
ルスティオーニ・マスタークラスの続きだが、2曲めはメルカダンテの《フランチェスカ・ダ・リミニ》のフランチェスカとパオロの二重唱。フランチェスカは中井奈穂(敬称略、以下同様)、パオロは杉山沙織。この曲はメルカダンテが作曲してそのまま演奏されることなく眠っていたものを2016年に世界初演されたもので、脇園彩がパオロを歌いブルーレイも発売されたのでご覧になったかたも少なくないかと思う。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
ルスティオーニ・マスタークラスの続きだが、2曲めはメルカダンテの《フランチェスカ・ダ・リミニ》のフランチェスカとパオロの二重唱。フランチェスカは中井奈穂(敬称略、以下同様)、パオロは杉山沙織。この曲はメルカダンテが作曲してそのまま演奏されることなく眠っていたものを2016年に世界初演されたもので、脇園彩がパオロを歌いブルーレイも発売されたのでご覧になったかたも少なくないかと思う。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
指揮者のダニエーレ・ルスティオーニのマスタークラスを聴いた(新百合ヶ丘・テアトロ・ジーリオ・ショウワ)。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
ロベルト・ピウミーニ著・長野徹訳『ケンタウロスのポロス』(岩波書店、1800円)を読んだ。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
パオラ・ランディ監督の《ティートとエイリアン》を観た(イタリア映画祭2018,有楽町・朝日ホール)。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
ファビオ・モッロ監督の《イタリアの父》を観た(イタリア映画祭2018、有楽町・朝日ホール)。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
ジョナス・カルピニャーノ監督の《チャンブラにて》を観た(イタリア映画祭2018,有楽町・朝日ホール)。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
レオナルド・ディ・コンスタンツォ監督の《侵入する女》を観た(イタリア映画祭2018,有楽町・朝日ホール)。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
マネッティ・ブラザーズ監督の《愛と銃弾》を観た(イタリア映画祭2018,有楽町・朝日ホール)。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
ロベルト・デ・パオリス監督の《純粋な心》を観た(イタリア映画祭2018,有楽町・朝日ホール)。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
ソルディーニ監督の《Emma 彼女の見た風景》を観た(イタリア映画祭2018,有楽町・朝日ホール)。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
カステリット監督の《フォルトゥナータ》を観た(イタリア映画祭2018、有楽町・朝日ホール)。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント