« レスビアンの妻のメールを盗み見るのは合法 | トップページ | 移民をめぐり、フィー二とボッシ対立 »

2009年9月14日 (月)

タランティーニ:俺のことを知らないというやつは間違っている

Inchiest180x140

ジャンパオロ・タランティーニは、彼のことを知らないとか思い出せないと言っているやつは、間違っていると言い放った(9月11日、Corriere.it).

タランティーニは、バーリの実業家で、プーリア州の保健事業の収賄事件の鍵を握る人物とされているが、彼は、民主党の重鎮ダレーマやバリの市長エミリアーノと食事をともにしたとしている。

これに対しダレーマは、タランティーニと関係を持ったことはない、そうでないというなら、いつ、どこでかを明らかにするべきだと反駁している。

タランティーニは、事件に関し、殺人に関わった人物の名をあげたことで、命の危険を感じると検察に訴えている。

|

« レスビアンの妻のメールを盗み見るのは合法 | トップページ | 移民をめぐり、フィー二とボッシ対立 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144339/46187421

この記事へのトラックバック一覧です: タランティーニ:俺のことを知らないというやつは間違っている:

» 「首相と一緒にいられるのがうれしかったし、彼もわたしに興味を持っていた」 [NEW WAY.NEW LIFE]
これはちょっと凄い話だ 「現代のハーレム」かというと、それは違う権力を持つ男が跡継ぎを残そうと多くの女性とベッドを共にする、これをハーレムだとするとイタリアのベルルスコーニ首相はただのスケベなおっさんだ 15680284-p-349_261.jpg (JPEG Image, 242x261 pixels...... [続きを読む]

受信: 2009年10月 4日 (日) 08時49分

« レスビアンの妻のメールを盗み見るのは合法 | トップページ | 移民をめぐり、フィー二とボッシ対立 »