« ベルルスコーニ、株を売らぬようにと呼びかける | トップページ | ベアトリーチェ・マジーニ著『夢みるトウシューズ』 »
ベルルスコーニ首相は、金融危機に関し、パニックに陥らぬようにと国民に呼びかけた(10月10日、Corriere.it).
ナポリでの閣議の後、Enel やEniの株を買うことを勧めた。なぜなら、将来的には、本来の価格に戻るであろうからだ。そして、一時的に全世界の株式市場を閉鎖してはどうかと仮定の話をしたが、後に取り消した。
また、Unicreditoをはじめとするイタリアの銀行に資本注入をする可能性についても言及した。
2008年10月11日 (土) イタリア | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ベルルスコーニ:パニックに陥らぬように:
コメント