« デ・ロンギ社、炎上 | トップページ | 民主党の船出、ファッシーノの涙 »

2007年4月26日 (木)

アルファロメオ、中国進出か?

Alfaromeo アルファロメオが中国進出を検討している(コリエレ・デッラ・セーラ、4月20日)。

アルファがアメリカに進出する話は以前からささやかれている。しかし、これえまで中国への進出は話題に上っていなかった。

しばらく前から、フィアット会長のセルジョ・マルキオンネはこの件を検討している。まだ細部や時期は不明だが、アルファを中国で製造する予定。

|

« デ・ロンギ社、炎上 | トップページ | 民主党の船出、ファッシーノの涙 »

コメント

はじめましてこんにちは。
イタ車のアルファロメオ好きが高じてイタリア好きに
なってしまったtogと申します。
自分の車、アルファロメオGTVや他のアルファロメオ、またフェラーリ、マセラティ、アストンマーチン、ポルシェ、BMWと欧州車中心に好きな車の話題や、一眼レフで撮った花、建物、風景などの写真が中心のサイトです。
イタリアが好きで、イタリア語を1年ほど習ってますが、ブログでもっとイタリアのことを話題として取り上げたく、たまたまこのサイトを見つけて拝見させていただきましたらすごくイタリアのことが詳しく載ってましたので、是非リンクを貼らしていただきたく、連絡させていただきました。
「イタリアに好奇心」と「イタリアに旅して」の2サイトについて、僕のブログにリンクさせていただきました。ご迷惑でしたら削除しますのでよろしくお願いします。

■貴サイトがリンクされているページのURL
http://blog.livedoor.jp/buona_vacanza/

投稿: tog | 2007年4月30日 (月) 13時03分

togさん
はじめまして。

リンクありがとうございます。togさんのブログ《buona vacanza》は、とても写真の美しいブログですね。まさに、イタリア車にふさわしいと思います。

これからもどうぞよろしく。

投稿: panterino | 2007年4月30日 (月) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144339/14855955

この記事へのトラックバック一覧です: アルファロメオ、中国進出か?:

« デ・ロンギ社、炎上 | トップページ | 民主党の船出、ファッシーノの涙 »