« 赤ちゃんポスト | トップページ | 体罰は、笑いごとではない »

2007年3月 4日 (日)

アグリトゥーリズモ

Agriturismoromagnabrisighella_r1_c1 農村観光とでもいうべきアグリトゥーリズモに関する数字が紹介されている(コリエレ・デッラ・セーラ、2月26日)。

イタリアで開設されているアグリトゥーリズモは1万6000件で、ベッドは16万床。もっとも好まれている行き先はトスカーナ州。

2005年の数字では、アグリトゥーリズモ(農家が民宿を開いているようなものであるが、農業収入が50%を越えなければいけないという規制がある)に滞在する人の、平均滞在日数は4、9日。イタリア人は平均3,9日で、外国人の場合は、平均6,4日。

|

« 赤ちゃんポスト | トップページ | 体罰は、笑いごとではない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144339/14130880

この記事へのトラックバック一覧です: アグリトゥーリズモ:

« 赤ちゃんポスト | トップページ | 体罰は、笑いごとではない »