« モンテ・デイ・パスキ・ディ・シエナ銀行、初の女性理事 | トップページ | マフィアの大ボス逮捕 »

2006年4月17日 (月)

アルマーニ、将来は株式上場へ

イタリア・ファッション界の帝王ジョルジョ・アルマーニがウォール・ストリート・ジャーナル紙に長文のインタビューを掲載し、会社の将来について語った(コリエレ・デッラ・セーラ、4月11日)。

株式が、適切な解決法かもしれない、とアルマーニは語る。これほど、はっきりと認めたのは、今回が初めてである。アルマーニは今年72歳になる。

ただし、会社の運営をビジネスマンに任せたりすることはなく、後継のデザイナーも内部から引き上げていくという。「昨日までフェラガモで働いていた人が、アルマーニに来て、その前はシャネルにいてという具合では、お客の信頼を失うと思うからね」。

経営においては、甥や姪を後継者として視野にいれ、メンズウェアにおいては、長年、共に働いてきた Leo Dell'Orco にゆだねるかもしれない、としている。

|

« モンテ・デイ・パスキ・ディ・シエナ銀行、初の女性理事 | トップページ | マフィアの大ボス逮捕 »

コメント

彼は70超えてるのに本当にかっこいいし若いですよね。まさに伊達男といった雰囲気でほれぼれします。「人生を楽しんでいる」という顔をしていますね。

投稿: azusa | 2006年4月17日 (月) 16時28分

アルマーニは独特ですね。誰にも似ていない。
髪は白く、日に焼けています。

投稿: panterino | 2006年4月17日 (月) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144339/9633060

この記事へのトラックバック一覧です: アルマーニ、将来は株式上場へ:

» ブランド品専門オンラインショッピングモール オープン [ネットブランドマーケット]
ルイ・ヴィトンやエルメス、グッチ、シャネル、プラダといったスーパーブランドから、アパレル、時計、アクセサリーブランドなど、ブランド品約7万点を集めたショッピングモールです。探してる物、見つかります!... [続きを読む]

受信: 2006年5月16日 (火) 15時50分

« モンテ・デイ・パスキ・ディ・シエナ銀行、初の女性理事 | トップページ | マフィアの大ボス逮捕 »